「寒の戻り」の中、がっつり4ダイブ♪ 〜 YADOKARI初のバテブロ。〜

北風が冷たいし、どんより曇天な座間味島。
いやぁ〜、今日は寒かったぁ〜!

ど〜も。ミートテックせ〜じです。
知る人ぞ知る、少しずつ認知されつつあるスーパー暑がりなボクが「寒かったぁ〜」っていうくらいなので、お客さんにとってはホントに極寒だったと思います(笑)。

そんな今日は、午前と午後でお客さんが入れ替わって2ダイブするという、ジュルスケパンパンな4ダイブ!
まだちょいと冬モードの身体には応えますね、、、。
オジサンはバテバテです!

そんな今日はYADOKARI初の「バテブロ」でいきまっせ〜!

 

今日の海〜♪

説明しよう!
「バテブロ」とは、1日中フル稼働してバテてしまい頭が真っ白になってブログに書く面白い言葉を考える余裕がない時や、お客さんとのログ飲みで酔ってしまった時、主にやってしまう、1日の写真を並べるだけでブログに書きたいことや言いたいことを読み手に想像してもらおうという、マコトに勝手極まりないブログ手法のひとつなのである(笑)。

さぁ!
つべこべ言わずにバテブロ、行きます!

ここまでは午前中のダイビング♪
ここ、スカッと晴れて太陽が出てるとメチャキレイですよ〜。

午後はチェックダイブを兼ねて、カメパラダイブ(ウミガメパラダイス)でした〜♪

 

今日の海情報。

日中の気温は17℃!海水温は23℃でしたー。
北風が強くて、潜った後のボート上は極寒です、、、

この時期は「寒の戻り」に備えて、ボートコートやフードベストは用意しておいてくださいね〜。

しっかり冷えた身体をお風呂に浸かって温めたいトコやけど。。。
ガッツリ潜った後の入浴は減圧症のリスクを高めるのでガマンです。。。

こんな時はヒートテックがありがたいよね〜♪