アクティブ系女子3人のワチャワチャ体験ダイビング。 〜 仲のいい友達と行く島旅って楽しいよね。〜

北風はちょいと冷たいけど、ゆるい日差しはなんとなく暖かい感じの座間味島。
すっきりと気持ちいいんやけど、、、
コレは、間違いなくダイビング後のボート上が寒いヤツやねー。

そんな今日は3月の最終日!
明日にはいよいよ新しい元号が発表されるという話題で盛り上がってますね〜。

新元号が「宮里」だったらどうしよう、、、、

ど〜も。
宮里元年・せ〜じです。

 

今日の海〜♪

今日は、お昼から体験ダイビングのガイドをしてきましたー!
元気いっぱいで賑やかなアクティブ系女子3人旅の体験ダイビング。

出会った瞬間からめちゃめちゃはしゃいでて元気やなぁと思ったら、「ダイビング緊張するなぁ、、、」なんて急にシュンとしてみたり(笑)。素直すぎる反応がかわいかったぁ〜。
でもさ、、、海の中に慣れてきたら、もう彼女たちのペースやね(笑)。

夢中になって何かを見ている友人をはさんで、いきなり記念撮影が始まるし(笑)。

マスクの位置が気に食わなくてなおそうとする友人を心配そうに見てる人と、カメラ目線な人。
、、、かと思えば、突然スイッチが入ったかのように泳ぎだす3人(笑)。

ウミガメが見たいとリクエストしてたのに、カメをスルーしてこっちにくる人(笑)。
陸上の勢いそのままにみんなでワチャワチャ楽しんでました〜。
はぁ〜、めっちゃ笑った〜。

この後も良い沖縄旅を〜♪

 

今日の海情報。

日中の気温は21℃で、水温は安定の23℃でした〜。
天気が良くてポカポカしてる日は、海に入った瞬間ヒヤっと感じたりしますよ〜。