ダイビングがない日のYADOKARI日記 〜 店長せ〜じの密かな連載シリーズ。〜

寒ぅーー! 今日は北風が冷たくて寒ぅーー!
って言っていいながら気温計をチェックしてみたら、日中の気温は17℃でした(笑)。

「寒い」なんて言ってゴメンなさい!

あっ、ど〜も。
四月馬鹿せ〜じです。

毎年3月末になると、年度末ウンヌンよりも、今日のこの日にむけて気の利いたクスリと笑ってもらえるような嘘を考えるんですが、なかなかパッとしたいい嘘が思いつかず、、、
そして当日の朝には「エイプリルフール」だということをすっかり忘れてしまう、、、

しかも、楽しみにしていた新元号は「宮里」じゃなかったね〜。(←当たり前やんか)


そんなボクの周りには今日も平和な空気が漂っているに違いない(笑)。

 

店長せ〜じの密かな連載シリーズ・第2弾はココのコレ!

今日はダイビングのない海なしDAY。
そんなわけで、「今日のコクバーン」に続く店長せ〜じの密かな連載シリーズ・第2弾!(あれ?第3弾?)のご紹介しましょうね〜。

毎週月曜日の朝、SNSに投稿しているショートムービー「今週の活力になるヤツ」。

いつから始めたか覚えてないけど、仲のいいお客さんに「都会の生活で荒んでます!海切れです!ヘルプミ〜!」と送られてきたLINEにちょいとした動画を送ったのが、このシリーズが生まれたきっかけでした♪

なんとなく憂鬱な月曜日の通勤時か、お昼休みにちょいとだけ現実逃避してリフレッシュしてもらえると嬉しいです!