「初夏の陽気」と「寒の戻り」のせめぎ合い。 〜 春の沖縄旅行、服の準備に悩みますよね。〜

今日はどんより曇天・ときどき雨って感じの座間味島。
風が少し強く吹くと、夜は意外と肌寒く感じます。

この季節の旅行は洋服の準備に悩むところですよね〜。
春の沖縄旅行は薄着をメインに準備して、念のためにヒートテックと薄手の上着を追加しておくとだいたい大丈夫ですよ〜。

あっ!ど〜も。
ミートテックせ〜じです。

ボクは冬でもだいたい薄着なので、ボクの服装には騙されないでくださいね。
って!誰がデブやねん!

 

今日の海〜♪

ひとりノリツッコミを華麗にスルーしてもらったところで、、、
今日は体験ダイビングのガイドをしてきました〜。

どんより曇天で少し雨がパラっとしてたけど、浅いトコはこの景色!!

これから暖かくなってくるし、デバスズメダイが増えてくるのが楽しみやね〜。

 

今日の海情報。

日中の気温は19℃で、水温は安定の23℃でしたー。
春休みからゴールデンウィークまでの沖縄は、天候や風向きによって「初夏の陽気」や「寒の戻り」がコロコロ変わっていきます。

まだまだ5mmウェットスーツは必須で、寒がりな方はフードベストやボートコートも準備しておくと安心快適ですよ〜。
あっ!体験ダイビングをされる方は、全てこちらで用意しているので水着と薄手のウインドブレーカー的なものだけ用意してくださいね。