ウミガメ三昧のカメパラダイビング♪ 〜 G.Wのバテブロ。 〜

大型連休も気がつけば、、、あれ?何日目やったっけ?
連休が長すぎてヨクワカラナクなってきたけど、なんとか天気が良くなってきた座間味島♪

あっ!ど〜も。
バテるを超越してハイになりつつあるせ〜じです。

きょうはサクッと海トークに入りましょ。

 

今日の海〜♪

今日は朝からガッツリ4ダイブ、行ってきましたよ〜。
そんなわけで!今日はバテブロでいきますね!

説明しよう!
「バテブロ」とは、、、

1日中フル稼働してバテてしまい、頭が真っ白になってブログに書く面白い言葉を考える余裕がない時や、お客さんとのログ飲みで酔ってしまった時などに主に活用している、1日の写真を並べるだけでブログに書きたいことや言いたいことを読み手に想像してもらおうという、マコトに勝手極まりないブログ手法のひとつなのである(笑)。

よし!
つべこべ言わずにバテブロ、行きます!

人数が増えてG.Wらしくなってきたね〜。

アオウミガメは背後からそ〜っと接近しましょ。

リュウキュウイソバナ。ポリプを開くとキレイやんね〜。

タイマイにも会えました〜。

根にこっそりと隠れてケラマハナダイを撮っているのは、尾鷲からきた刺客・水口さん!

 

 

今日の海情報。

日中の気温は21℃で、水温は23℃。
少し天気はよくなってきたけど、ダイビング後のボート上はみんな寒そうでした、、、
ボートコートやウインドブレーカー的な上着を持ってきた方が安心ですよ〜。