G.Wの締めは「男岩」でど〜ん!! 〜 語彙力のなさが悩みの一つです、、、〜

「あれ?気がつけば土曜日になっとる、、、。」って書いたのは昨日のブログ。
ということは、今日はもう日曜日になっとるわけで(笑)、長かったYADOKARIのG.W進行も今日が最終日!

そんな今朝は、いろいろ段取りしてるうちに描く時間がなくなってしもたコクバーン。
海に行く直前に即興でサクッと描いたのがココのコレ。
あれ? いつもと変わらないクオリティのヤツ描けた。。。
オレ、やったらできる子やん♪

ど〜も。
たまに知らない人からも「コクバーンの人」って言われるせ〜じです。
自分の知らないところでも楽しみに読んでくれてる人がいるって知ると、素直に嬉しいです♪

さぁ!
昨日のブログはあまりにもひどい仕上がりやったので(笑)、今日はしっかり書くで〜。

 

今日の海〜♪

今日もまた、ちょっと落ち着いた人数でじっくりダイビングを楽しんできました〜。
じっくりGoPro撮影したり、自分で小さな生き物を探したり、かわいい魚たちを眺めたり、思い思いに遊べるダイビングっていいよね。

そして、リクエストのあった地形ダイブも!
ちょっと太陽の日差しは弱かったけど、洞くつの中はキレイでしたよ〜♪

そして!!
G.Wラストの1ダイブは貸切マンツーマン!

リクエストにお応えして「男岩(ウガン)」へ遠征してきました♪
カメラを置いていったので写真はないけど、、、、、

イソマグロやスマはもちろん、巨大ナポレオンにも遭遇できたし、バラフエダイの大軍もじっくり見ることができました!!
いやぁ〜、楽しかったぁ〜。

 

これをもちまして、怒涛のG.W進行はすべて終了です!!

11日間で34ダイブ。
当たり前のことなんやけど、、、
事故なく終わって、みんなに楽しんでもらえて、ホントによかったぁ〜。

帰り道の夕焼けが嬉しいよね。