レンタル器材の消毒は万全! 〜 海切れ症候群への処方箋・2日目。〜

今日は天気もよくなった座間味島。
でもまだ空気はひんやりと冷たかったですね〜。

先週あたりから少しずつ上がり始めているように感じた海水温も23℃で安定してきてます。

そんな今日は、デスクワークをちょこちょこして、レンタル用のスノーケルセットとレギュレーターをシュシュとアルコールで消毒して、あっという間に1日が終わっていった感じでした。

お店の休業に伴いSNSで始めてみた「海切れ症候群へのお薬シリーズ」。
SNSをしていない方もいるかと思うので、このブログでも毎日シェアしてアップしていきましょうね。

 

海切れ症候群への処方箋・2日目。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐚 ダイブハウスYADOKARIは、今月15日までを目処に営業自粛としています。 海切れ症候群にならないように、ダイビング中のひとコマを置いときますね。 感染拡大が収束して落ち着いたら、またみんなでワイワイ潜りにいきましょ〜。 #おうちでケラマブルー #島旅 #ダイブハウスyadokari #沖縄 #座間味 #zamami #ケラマブルー #世界が恋する海 #海 #okinawa #beach #ダイビング #ビーチ #diving #座間味島 #慶良間諸島 #シュノーケリング #シュノーケル #zamamiisland #tg5 #Canon #powershotg7x #写真で座間味気分 #お家で座間味

DIVEHOUSE YADOKARI(@zamami_yadokari)がシェアした投稿 –


ではでは、明日からの月曜日、張り切っていきましょ。