休業期間延長(〜5月31日まで)のお知らせ。 〜 海切れ症候群への処方箋・31日目。〜

数日ぶりに朝から晴れてくれた座間味島。
日中の気温は28℃。南寄りの風が吹いていて、暑い1日でした〜。

現在発令されている政府の緊急事態宣言が、全国各地を対象地域としたままで今月31日まで延長となりましたね。
それに伴い、ダイブハウスYADOKARIは引き続き沖縄県内での新型コロナウイルスの感染拡大防止と座間味村内への感染流入阻止の徹底に務めるため、5月15日までとしていた休業期間を5月31日まで延長することといたしました。

延長期間に予約をいただいていたお客さま各位については、こちらからご連絡いたします。

ここ数日は、沖縄県内における感染拡大は緩んできているようです。
当店の休業期間については、今後の情勢をよく見つつ臨機応変に対応していくつもりですので、短縮・延長など変更がありましたら、随時案内していきますね。

さて!
今日も、いつものヤツいきましょ。

 

海切れ症候群への処方箋・31日目。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐚 【休業期間延長(〜5/31)のお知らせ】 現在発令されている政府の緊急事態宣言、全国各地を対象地域としたままで発令期間が今月31日まで延長となりましたねー。 それに伴い、ダイブハウスYADOKARIは沖縄県内そして座間味村内での新型コロナウイルスの感染拡大防止の徹底に務めるため、5月15日までとしていた休業期間を5月31日まで延長することといたしました。 少しでも早い収束に向けて、今は「自分が感染しないこと」に専念していきましょう。 海切れ症候群にならないように、今日は「安定の人気者」を置いときますね。 #おうちでケラマブルー #島旅 #ダイブハウスyadokari #沖縄 #座間味 #zamami #ケラマブルー #世界が恋する海 #海 #okinawa #beach #ダイビング #ビーチ #diving #座間味島 #慶良間諸島 #シュノーケリング #シュノーケル #zamamiisland #tg5 #Canon #powershotg7 #写真で座間味気分 #お家で座間味

DIVEHOUSE YADOKARI(@zamami_yadokari)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

👣 ショップの休業・31日目。 1ヶ月のガマンやったはずだけど、いろんなコトがさらに延びてしもたね〜。 ガイドしたい欲が悶々としてますが(笑)、ライブ配信を通してオンラインガイドの実験にチャレンジすることでなんとか耐えてます。 楽しんで見てくれてるみなさんに感謝、感謝😎 そんな今日の海切れ症候群へのお薬は、スキンダイビング大好きな方に向けて「素潜りしたくなるヤツ」を置いときますね。 #おうちでケラマブルー #島旅 #座間味 #zamami #沖縄 #okinawa #ダイビング #diving #海 #慶良間 #ケラマブルー#kerama #keramablue #Canon #powershotg7x #写真家 #photographer #世界が恋する海 #宮さん撮影術 #勝手に座間味島PR大使 #写真で座間味気分 #お家で座間味

宮里 清司 座間味の海をガイドする写真家(@zamamistagram)がシェアした投稿 –

ではでは、また明日〜。