沖縄地方の梅雨入り。〜 海切れ症候群への処方箋・38日目。〜

今日は明け方までハゲしい雨が降っていた座間味島。
朝にはすっかりやんでいましたが、晴れたり曇ったり、ほんの少しザッと雨が降ったりを繰り返している1日でした。

そして、沖縄気象台から「沖縄地方が梅雨入りしたとみられる」という発表がありましたね〜。
これから雨と湿気に悩まされる日々が続きそうです。

さてさて、今日もいつものヤツいきましょ。

 

海切れ症候群への処方箋・38日目。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐚 本日、沖縄地方が梅雨入りしましたね〜。 ダイブハウスYADOKARIは、緊急事態宣言の延長に伴う沖縄県からの離島への渡航自粛要請を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止の徹底に務めるため5月31日まで休業期間を延長しています。 海切れ症候群にならないように、今日は「晴れた日の砂地を独り占めできる贅沢なひととき」を置いときますね。 #おうちでケラマブルー #島旅 #ダイブハウスyadokari #沖縄 #座間味 #zamami #ケラマブルー #世界が恋する海 #海 #okinawa #beach #ダイビング #ビーチ #diving #座間味島 #慶良間諸島 #シュノーケリング #シュノーケル #zamamiisland #tg5 #Canon #powershotg7 #写真で座間味気分 #お家で座間味

DIVEHOUSE YADOKARI(@zamami_yadokari)がシェアした投稿 –

今のところ沖縄県では31日まで離島への渡航自粛要請が出ていますが、皆さんの地域ではリモートワークが解除されたりいろいろ動き始めているところも増えてきたみたいですね。
いろいろ気をつけながら、みんなで頑張っていきましょうね!

ではでは、また明日〜♪