ようこそ6月。 〜 本日より営業再開!そして感染予防に向けたご提案を、、、〜

昨日までの雨が上がって、朝方には青空が見え始めた座間味島。
お昼にはスカッと晴れ、強い日差しとハンパない湿度ですごく蒸し暑かったです。

そして、ダイブハウスYADOKARIは本日より営業を再開いたしました!!

、、、とは言え、予約が入っているのはもう少し先なので、今日も変わらずお客さまの受け入れに向けてコツコツと準備をしています。

 

マウスピースの特別販売について。

そんな今日は、新型コロナウイルスの感染防止に向けたご提案をひとつしましょうね〜。

当店はレンタル器材(レギュレーター)の取り扱いについて、新型コロナウイルスの感染が拡大し始めた今冬から使用後の洗浄・アルコール消毒を徹底していましたが、その後の感染拡大・緊急事態宣言の発令、解除などを受け、今後さらに安心してレンタル器材を利用していただくために、レンタル器材をご利用のお客さまについてはマウスピースを定価の¥1,430から¥1,100(ともに税込価格)と少しお安く販売することにしました。

今は「他人との共用使用」をできるだけ避けることが大切ですもんね。
ご希望の方は予約時にマウスピースの購入を希望する旨を記載してください。

 

海切れ症候群への処方箋シリーズは終了させていただきます。

あっ、、、
当店の営業再開に伴い、休業期間中に毎日続けていた「海切れ症候群への処方箋」シリーズは、昨日をもって全58回で終了させていただきます。約2ヶ月間、楽しんでいただきありがとうございました。

この海でみなさんと笑顔でお会いできる日を心よりお待ちしております。