GoToトラベルキャンペーンの一時停止について。 〜 お知らせとお願い。〜

年末年始にご予約をいただいているお客様へ

先日報道されました通り、12月28日〜1月11日までの間GoToトラベルキャンペーンが一時停止となり、既存のご予約・新規のご予約共に、キャンペーンの割引や地域共通クーポンの発行はされません。

その期間中いわゆる年末年始は、島stayholoholo・ダイブハウスYADOKARIともこれまで通り徹底的に感染対策しながら営業を続けますので、ご安心してお越しください。
ただし、定価でのご宿泊となりますことをご了承ください。

 

キャンセルについて

GoToキャンペーンの停止や、国内の感染状況を理由とする上記期間のキャンセルにつきまして、12月24日までにキャンセルの連絡をしてくださった場合は、キャンセル料がかからない措置を国が取るとの事ですので、キャンセルはお早めにお願いいたします。

ただ、当方としましては、キャンセルされる場合は24日よりも早くお知らせいただきますと助かります。離島という環境のため、年末年始に向けて早めに食材などの仕入れをする必要があることから、予約数が安定しないと仕入れが困難となります。

「ギリギリまで判断を待ってみよう」というお気持ちはよく分かりますが、ご協力いただけたら幸いです。

 

予定通りご来島される方へ

また、「それでも座間味島に行く」とおっしゃってくださるお客様へは、「来て良かった」と思っていただける旅行になるよう、スタッフ一同心を込めておもてなしさせていただく所存です。
ご旅行の日が来るまで、そしてご旅行中も感染防止に十分注意をしてお過ごしください。

ただ、国内の情勢を見ましてもキャンセルは仕方ない事ですので、お気を遣わずお早めにご連絡下さいませ。

よろしくお願いいたします。